おまけ回:最近のニュースと雑談 ~ワールドカップ、カタールカップ、これからのWe Lift Weights

Audio Block
Double-click here to upload or link to a .mp3. Learn more

皆さん明けましておめでとうございます!

今回のポッドキャストはおまけ回になります。

内容は以下の通りです

最近のニュース

ワールドカップ:タオ選手とシャオジュン選手

・カタールカップ:ロスタミVSメソハソナ

・ロシアはオリンピック出れない

・今後のWe Lift Weights

と言いましても主に雑談が多いエピソードになりました。今回はスペシャルゲストもいなかったし、カジュアルに典大くんとおしゃべりしている感じです。しかも過去最長のエピソードです!(笑)

通勤/通学で暇な時や寝れない時にでも聴いてください!

edited-WLW-logo-96kg-photo.jpg

今年のアジア大会で激しいバトルが見れるでしょう

もしこのポッドキャストいいね!と思いましたらツイッターやインスタグラム等で共有よろしくお願いします!We Lift Weights重量挙げポッドキャストはSpotify、iTunes、YouTube等で聞くことができます。もしよければフォローしてください!よろしくお願いします!

Previous
Previous

国際重量挙げ連盟の不正疑惑:ドーピング隠蔽と金銭授受

Next
Next

2019 World Silver MedalLIST Jin yunseong (KOR) interview